firefox 2.0.0.2を入れたら

メーラとかコマンドを指定して実行とかからURLを指定すると
「そんなん無い」ってメッセージボックスが出るようになってしまった。
とか言いつつ、firefoxが開くんだけど。
ボックスが隠れてしまうので閉じるときもめんどい!


firefoxリリースノートを見たら
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/2.0.0.2/releasenotes/

一部のアプリケーション (インスタントメッセンジャーなど) でリンクをクリックしたとき、Firefox が規定のブラウザになっているにもかかわらず、Firefox でリンクが開かない場合があります。この問題を回避するには、Windows のスタートメニューから [プログラムのアクセスと規定の設定] を開き、[カスタム] 構成を選択して、[Firefox] の左にあるラジオボタンを選択します。[OK] ボタンをクリックして変更を適用してください。


カスタム・・firefoxって項目があ り ま せ ん
■現在のWebブラウザを使う
が既にチェックされてるし。

あーもー