Pointsec

HDD暗号化ソフトPointsecを入れているが
どんどんどんどんどんどんエクスプローラの表示が崩れてくるのをなんとかしてください


エクスプローラの「+」が無くなってしまいディレクトリ展開できない程度で、実害はありませんが・・


11/24 追記
またしてもマシンがイカレて再インストール。
pointsecは入れてないけど、また上記の現象が発生してしまった。


実は、PDFからテキスト抽出したくて、あるツールをインストールしようとしたら
マシンが固まってしまい、電源ボタン長押しで再起動したら
起動しなかったのだ。(winログオンまでいかない)

再インストCDを入れて、修復でいけるか?・・
C:\で >dir
”ディスク内容を列挙する際にエラーが発生しました”(ウロ覚え)
みたいな表示が。
やばそう!


11/28追記
先輩のアドバイスによりディスプレイドライバを更新してみた。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2503791.html?ans_count_asc=1


しかしインストール最後にRUN.DLLのエラーが出たのが気になる。
内容書き留めなかった('A`)


11/30追記
ドライバ更新後1日くらい、表示おかしくならなかったのでおぉ♪と思ったが
今日pointsec再インストールしてみたら
やっぱりエクスプローラ表示おかしくなった・・